4月中旬 オンライン対局のご案内

緊急事態宣言の発令に伴い、リアル教室を中止し、新たに立ち上げたオンライン対局。次回は、4/15-22(想定期間)に開催します。詳細は以下の通りです。ぜひご参加ください!
※4/17,18(土,日)はリアル教室のため、通常の土日AMの枠はありません。

日時:4/15(木)-22(水) 18:00以降 
時間:75分(最大延長85分)
場所:81道場、Zoom
内容:(1)指導対局 2~3局 (最大2面指し、持時間10分30秒)
   (2)感想戦、ご質問への回答を通しての技術的なアドバイス
   (3)詰将棋早解き競争(宿題)
料金:3,500円(オンライン対局の初回体験は2,500円)
   ※実施後に銀行振込、または、PayPayでのお支払になります。
備考:・事前にメールで質問事項や現在感じている課題を共有いただけるとアドバイスしやすいです。(時間の関係上、何点もお答えするのは難しいです。簡潔にお願いします。)
   ・手合、戦型、先後の希望があれば、ご指定をお願いします。
   ・戦型の指定をされる際、こどもの言葉では伝えきれないケースが多いです。もし不安があれば、事前にメールで局面図や棋譜を通して戦型を指定いただけるとスムーズです。(ただし、時間の関係上、棋譜自体に対するアドバイスは出来ません。対局と感想戦を通して、ポイントをお伝えします。)
   ・ご希望や必要があれば、Zoomで会話しながら対局します。

ご興味がありましたら、以下のフォームからお申込をお願いいたします。

オンライン対局 申込フォーム ※申込〆切 4/18(日) 17:00まで

    調整可能な曜日、時間帯 (複数選択)