狂気の世界

私の一番の趣味は将棋を指す事で、他に特にこだわりはありませんが、敢えて挙げるとすれば美味しいものを食べることです。(コロナ禍でレストランや旅行に行く機会が激減したので、一日も早く普通の世の中に戻ってほしいと思っています。)

先日、以前から伺いたかったPresente Sugi @千葉県佐倉市に初めて訪問しました。

文章よりも写真の方が伝わると思うので、多くは書きません。

-仕事に魂を込めること
-オンリーワンのサービスを提供すること
-(品質の高さは当然で)受け手に提供者の世界観を感じたいと思っていただくこと

ほとんど狂気の世界(笑)でなかなかハードルが高いですが、私もそんな教室を目指していきたいです。精進します。