11/2(土)テーブルマーク練習会のご案内

小学生の三大大会の1つ、テーブルマークこども大会の東京大会が近づいてきました。この大会の特徴は、対局数の多さ(参加人数の多さ)と持時間です。低学年の部、高学年の部合わせて3,000人を超える参加者の中から決勝に残って袴を着て壇上で対局するためには、持時間10分切れ負けの過酷な条件で約10連勝が必要です。

そこで、本番と同じ時間設定で数多くの対局をこなす練習会を以下の通り開催することにしました。ぜひご参加ください!

日程:2019/11/2(土)
時間: 9:00~13:30 有段者(連盟道場の初段以上)
   13:00~17:00 級位者(連盟道場の級位者 目安は7級以上)
場所:千葉保育センター 1階学習室
   千葉県船橋市本町3-4-3
   JR船橋駅 徒歩10分
   京成船橋駅 徒歩8分
費用:2,000円
対象:小学生
内容:1.講師との対局(最低1局は指せるようにします。参加者数次第ですが1対1で指したいと考えています。)
   2.参加者同士のリーグ戦(出来る限り対局数を増やすため、終わり次第どんどん手合を付けます。)
   3.詰将棋早解き競争
対局規定:手合は総平手、持時間は10分切れ負け
備考:参加前に、将棋ウォーズの10分切れ負けで練習してお越しいただければ幸いです。

11/2(土) テーブルマーク練習会申込フォーム

お申込・お問い合わせの返信について
お申込・お問い合わせの際、記入いただいた内容をご指定のメールアドレスに自動返信しております。もし、届かない場合は携帯アドレスの受信設定やアドレス入力ミスなどが考えられますので、ご確認の上、再度送信いただけると幸いです。

ご質問いただいた内容については、後日、メールで返信いたします。

プライバシーポリシー
個人情報保護方針についてはこちらをご確認ください。